真似っ子杏'z

最近の杏'zを見ていると栗たんの真似をしていることが多い・・・・・


今日はこれ



栗たんのおやつの残骸を・・・・・
永遠と回収しては解体してました
楽しそうね〜


栗たんの良い所を沢山見つけて真似てくれればいいのにさ
悪いところはとことん覚えるのよね〜


今まで吠えることがなかった杏'z
最近、通りすがりの方へ吠えることを覚えてしまいました。
これは栗たんのせい
最近、ちょっと神経質になっている栗たん
おウチの外での音に敏感に反応して威嚇吠えです


覚えたてのところでの矯正なのでたぶんすぐに無くなるかと思うけど
変なことは学習するのよね〜
もっと栗たんの良い所真似してよね。
食いしん坊のところとか(笑)


ランキングに参加しています
ポチッとクリックしていただいて杏'zの宣伝よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村