ご心配をおかけしました〜

昨晩


こんな感じで、具合が悪いオーラ全開だった栗たんですが・・・・・
実は、この後復調の兆しがありました


深夜12時頃
栗たんのお腹がキュルル〜
栗たんのお腹が動いてきた証拠
良かった〜
安心して眠れるはずでした


実は栗たんの絶食は大変です
パパとママの食事の準備など出来るはずはありません
平日はとても遅い時間の夕飯ですが
とても早い時間に外食となりました


そんなわけで、布団に入る頃には
栗たんのキュルル〜の他に
パパのキュルル〜
そしてママもキュルル〜
三人で大合唱でした(笑)
お腹がすいて眠れなかったパパとママでした


でもおかげさまで



たった3粒のおやつが入ったちらしのつつみを



こんな必死なお顔でほじくっています



散らかし放題のちらしのそばで満足気に
ママ、おかわり!
と満面の笑みです


ご心配おかけしましたが、
大変元気で大復活です
栗たん朝ごはん半分に減らされて大層ご不満
少食杏'zの食べ残しがないか入念にチェックなんかしています(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村