遊んでよ!

子供みたいな杏'z


お散歩よりも、ご飯よりも遊ぶことが優先



こんなに元気いっぱいで
お誘いを受けてしまいます
かわいいでしょ


お散歩に行くには
栗ママのそばでお座りをしないといけないのです
ハーネスと首輪にリードをつけてから出発だから


そんなの知ったこっちゃない杏'zです



だって楽しいんだも〜ん
そんな事言うならお散歩行かないし〜


なんて言っていた杏'z
あまりに興奮して落ち着かないので
この後「ハウス」なんて栗ママに言われて
お散歩に連れていってもらえなかったのでした


しばらくして落ち着いた頃を見計らって連れて行きましたが
ちゃんと落ち着いてリード付けさせてくれました


まだまだお子ちゃまで
落ち着くまで時間がかかる杏'zです


でも今まで遊んでもらってなかったからね
しょうがないんです。


早くいっぱい遊んで貰えて
いっぱい甘えてもいいよって
言ってくださるおウチが見つかるといいね杏'z


ランキングに参加しています
杏'zの宣伝のため↓ポチッとクリックお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村