杏'zのご飯拒否と助っ人栗たん

杏'zがウチに来た頃の早食いはとにかくすごかったの〜


あっという間にお皿は空っぽ
むせちゃうんじゃないかと思うほど
噛まずにごくん!
だったのよね〜


それもどうかと思うけど
今は食べさせるのがとっても大変


30分後様子を見てみると・・・・・
杏'z〜
いつでも食べれるって思ってる?
それともこのフードは飽きましたか?
新し物好きの杏'zは違うフードを与えると喜んでペロリします
でも2.3日経つとこのとおり



そんな時は
助っ人栗たんの登場です。
といっても頼んだわけではございません
おこぼれにありつけたらと見に来るのですよ(笑)



いつもは食べてようが食べてまいが
さっさと下げてしまうのですが・・・・・・



最近は栗たんに取られまいとして
食べ出します


ありがとね
栗たん、3個あげるね
時間がない朝には強力な助っ人栗太郎です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村