栗たんとドライブ

お休みと言ってもママはあんまり調子よくないし、
パパも日頃のお疲れがでてるし・・・・・・


どこにもお出かけの予定はありません。
可哀想なので
いつものように
長いお散歩のつもりでプチドライブ〜



久しぶりのプチドライブに
すりすり攻撃にあってしまいました。
今日は乾燥みみずのフレグランスがお好みだったようです。


でも残念ね
帰ったら速攻シャンプーだもんね。



途中で拾った棒っきれを大事そうに・・・・



嬉しそうに運んで
通りすがりの人に可愛いね〜
と声をかけていただき
栗たん、パパ&ママご満悦です



おまけ
初めて見た蝉さん



油蝉の小型版
とても警戒心が強くて写真を撮るのも幹を1周してようやくとれました
油蝉はどんくさいけど・・・・・


栗たん、今日はパパ&ママゆっくり寝かせてね〜
カキカキ攻撃と威嚇吠えで寝不足の栗たん家でした