ごはんは食べなくてもおやつは食べるよ

みなさんこんにちわ〜
杏'zです・・・・・・



今日、おやつをもらったのだ!
意地悪栗ママはこの布切れにほんのちょっとのおやつを入れて
杏'zがどうやって食べるのか見たかったらしいの〜



そんなの決まっているじゃないの〜



栗たんが3年もの間大事に使用していたこのおやつ包み布切れ
一瞬で穴が開きました


預りかばさんのお言葉
栗たんはお坊ちゃまなのよ〜
だそうです。
ピーピーおもちゃは瞬殺ですが、その他のものはとても物持ちがよく
大事に使うのが栗太郎お坊ちゃまです
栗たんの布切れは新しいのにしてあげるね。


まだまだお子ちゃまの杏'z
破壊力は大したものです。
ではなく多分普通です。


可愛らしい杏'z
只今いぬ親さま募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村