お気に入りの動画2本立て&栗たん家にはタイムリーなお話

栗たんとやることなすこと似ているロッキー君


先日こんな動画アップされたのでご紹介
お腹抱えてパパと見てます



考えながら
緩急つけて
真面目な顔して集中してるかと思えば
へら男の登場


も〜おかしくて・・・・・


ロッキー君よく見ると筋肉バリバリですよ
栗たんこうなるにはね
毎日努力しているのですよ。
こちらは日々の努力です



スポーツクラブのランニングマシンに乗っているみたい!


栗たんはお庭でフリーにしたことがないので
こんな光景を見たことはありません。
でも、もしパパが作っている門扉が出来たら・・・・・


やってくれるかしら。
ちょっと楽しみ。


とアップしようと思ったら・・・・・・・
またまたこの方は一体・・・・


鈴〜何してるの〜


見てみて!




土の上は涼しいのでしょうか・・・・・
もしかして穴掘り犬は今あちこちに出没しているのかもしれませんね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村