ママはもう限界です

毎夜、毎夜繰り広げられている
栗たんとパパ&ママの攻防


何に反応しているのか
大体分かるのですが・・・・・・


どんな手段を使っても
深夜に栗たん威嚇吠えが止まりません



その上、先日まではカキカキ攻撃も止まりませんでした


ご近所迷惑なので
やめさせようと必死なのですが
日に日にひどくなりつつあります



日中にこんなふうにいびきをかいて寝ている栗たん
お留守番なのでしょうがないのですが・・・・・


パパ&ママはお昼寝はできないのですよ〜


パパはお疲れモードで昨日の騒ぎは全く気づかず・・・・・
ママは又眠れぬ一夜を過ごしました
これで何日連続ですか?


今日こそしっかりと寝てください。


ご近所の駐車場の音
自宅前でブレーキをかける自転車
深夜の話し声
ちょっとしたお外の音に反応しています。


おウチはパパが守るの。
栗たんではないのですよ〜


あ〜
眠〜い

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村