ドッグドックの後はお楽しみにのお散歩

朝はとても早くに出たのに
遅刻ギリギリ!


本当は鍼治療の後はゆっくりした方がよいのですが
2本も注射を打たれてご機嫌斜めの栗たん
ご機嫌とり浜辺へレッツゴーしました



久しぶレの浜辺に
栗たん早速ヘラ男君に大変身



パパは嫌がる栗たんを無理やり波打ち際まで連れてきました
磯の香りは好きなようですが・・・・・・




何度来ても、この波は好きにはなれないみたい
パパ&ママ的には海で泳いで欲しいとは言わないけど
遊んで欲しいくらいには思っているのよ〜



それでも
流れ着いた?かぼちゃさんにご挨拶してみたり



今度はあっちに行こうと
わがまま言ってみたり・・・・・



ゆっくりは出来なかったけど
それなりに楽しかったようです



これで注射2本はなかったことになったかな〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村