いつの間にか4年目突入していました・・・・・

先日柴犬ミッチー、今日もむっちり♪さんの記事で
ブログが5年目突入した記事がUP!されてました


ん〜と思いだした
もう4年目突入しているじゃん
非公開で始めたブログ
預かりボランティアを始めることでお引越しをして
公開にしました
以来、色んな方々にご訪問いただいています。
嬉しいですね。


実は非公開のブログは4年前の7月28日に開始しました
楽しい、楽しい栗たんとの毎日
記録に残したい!ってパソコン音痴のママが始めました
3日坊主で続くか分からなかったけどいつの間にか4年目に突入
今では日課のひとつになっています


預りっ子の記憶をたどったり、栗たんの病気や問題行為を振り返るのも
とても便利


みなさんに読んでいただけるような楽しいブログにしたいかな
根暗なママが書くブログ
なかなか楽しくはないんだよね、


こんなブログですけどこれからもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村