愛ちゃんトライアル開始です

トレーナーさんのぶりんどるさんのところの「愛ちゃん」
とうとう先週末からトライアル開始しています
おめでとう〜


実は愛ちゃんのいぬ親さんは
トライアルを開始する前から
何度もぶりんどるさんとトレーニングしていました
犬を迎えることが初めての方や
難しい子の場合は
1度や2度会っただけではやはり分からない事が沢山あると思います
それは人間も犬も一緒のこと
お互いの為に一緒に暮らす前に色々と知っておけたらいいですよね。


ぶりんどるさんのブログ→TAKAGA犬☆SAREDO犬!
にとても素敵な言葉が書いててありました。


これから保護犬をとお考えの方、
保護犬を迎えてちょっぴり悩んでいる方
ブログをちょっと覗いてみてください

沢山のアドバイスではなく
保護犬を迎えての心構えが載っています
これから先、どのくらいの預りっ子がウチからお嫁に行くかはわからないけど
毎回お話したいな〜
と思う言葉です


愛ちゃんのトライアルが無事に終了し、正式譲渡となりますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村