柴犬ストラップ

ママと同じワンズのアレルギーの悩みを持っていて
保護犬&保護猫さんと一緒に暮らしていて
保護活動にもとても熱心なかりなさん


かりなさんは自分では
世界一小さいさい天然石のお店って言ってますが
そんなことはないと思います
かりなさんのブログは→こちら


そんなかりなさんからいただきものです



柴犬の形をした石のストラップです
ふふっかわいい〜
実はかりなさんとの出会いの仲介役のみぃにゃんさんとおそろいです
これも又嬉しい


パワーストーンのことはよく分からないけど
メノウと水晶だそうです
この光の反射具合といい、とても素敵です
早速携帯に装着しました


ママの携帯はいつの携帯なのか分からないほど古いので
アップは遠慮しま〜す


かりなさんのブログでは色んな天然石を紹介しています。
すごく素敵なのよ〜
ブログを覗いて見てください
オーダーも出来るみたいですよ


かりなさん
素敵なプレゼントありがとうございます
大事に使わせて頂きます


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村