ダブルリードとおすすめショルダーリード

ちばわんでは、預りっこ&トライアル中はダブルリードが基本です


杏'zも勿論ダブルリード
杏'zは特に大興奮での超高速ダッシュ
びびりっ子故に何に反応するか
大型車が大嫌いなくせに、追いかけてみたり・・・・


何ヶ月も一緒にお散歩しているのに
時々こっちがびっくりしてしまいます。



だからダブルリードはやめられない。


一方こちらの方は、もう何年も一緒のお散歩ですが・・・・・

今まではハーネスを使用していました
ところが
ハーネスがあたって真っ赤な肌がますます真っ赤に
擦れて時折血が滲みます。
それでもダブルリート゜



猫さん好きが復活記念に
首輪2つでダブルリードです。
勿論ふたりともひとつはショルダーリードです


ダブルリードにしても
持つ手がひとつだと心配です。
肩掛けにしておけば更に安心。
栗たんファミリーはショルダーリードをお勧めします
一つ難点はあまり売っていないのよね。
そろそろ栗たんのショルダーもくたびれてきました
なんか考えなきゃな〜
なんて思っていたら本当に壊れちゃいました
要修理です。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村