いぬ親会に行ってきました

おくればせながらのご報告
先週の日曜日は篠崎での定例いぬ親会


毎回の事ですが、いぬ親会開催には沢山の運営ボランティアさんのご協力があって成り立っております
この日も暑い、暑い中
会場のテント・草・お食事etcの準備ありがとうございます
そして、今回も沢山の来場者がいらっしゃり
沢山のご縁が繋がったことと思います


さてさて
栗ママはフリーマーケット
体調不良で前回はお休みしましたし、
ほとんど石けんを作れていませんので
アボガド石けん1種類しかお持ちすることは出来ませんでしが・・・・・・



勿論フリマコーナーもボランティアの方々で成り立っています



そして、沢山の手作りグッツや
ご寄付でいっぱいです


暑くてふらふらになりそうな栗ママでしたが
テントを少し回って預りっこ達と触れ合ってきました
みんな、とても可愛いくていい子ばっかりです。
赤い糸どこかな〜って待ってます



まっすぐに預かりママさんのお顔を見ています
いいお顔!



ことらは柴っ子コーナー
ママが毎回楽しみにしているコーナーです。
でもさ、毎回、毎回あるのよ・・・・・
この柴っ子コーナー
なくなる日が来るといいな〜



暑くて、暑くて・・・・
日陰に移動中
熱中症にならないようにね。



こちらは同じ埼玉県で預かりボラをしている
みこと家コーナー
もう預かりを始めて3年以上、33頭ものご縁を結んだ
ベテラン預かりさんです
いつも、いつも沢山の預かりっ子がいます。
頭が下がります・・・・・



最後の一枚は・・・・・・
卒業わんのここちゃん
かわいいでしょ。
ちょっとびびりっ子なんですって。
でもパパとママには甘えっ子らしいですよ〜
いぬ親会には沢山の卒業ワンも遊びに来てくれます。
預かりさんと卒業ワンの嬉しい再会も見ていて微笑ましい光景です


石けんですが、本当に時々ですが
前回の石けんがとても良くて・・・・・
とリピートしてくださる方がいらっしゃいます
とてもとても嬉しいリピーターさん
ありがとうございます
まだまだ勉強中の身ですが、
皮膚や被毛によいとされるものはとことん試してみています
花粉や草に反応してアレルギーが出ているわんちゃん
我が家にはモデル犬がおりまして、こちらもとことん試しています
アレルゲンなどが詳しく分かればご相談にのれることもあるかもしれません
是非お声掛け下さいませ


来月のいぬ親会には杏'zも初参加の予定です
暑くて杏'zには無理かな〜とずっと参加を見合わせていましたが
10月になればきっと大丈夫でしょう
いぬ親会デビューです
楽しみにしてくださいね〜


きっと嬉しさのあまり
飛びつき攻撃と甘噛み攻撃は免れないと思いますが・・・・・・


次回の開催は予定は10月16日です
詳しくはちばわんHPちばわん いぬ親会in篠崎でご確認くださいませ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村