何が楽しいのかしら・・・・・

杏'zの匂いかぎは止まりません・・・・・・
何がそんなに楽しいの?


大分上達したお散歩
だけどちょっと気を許すとこれが始まる・・・・・



そんな時は
ママも意地悪



お座りしてもてこでも動かないもんね〜



早く行きましょうの杏'zです




杏'zとの喧嘩は終了です
お散歩はぶりんどるさんに教えていただいた早め早めのコマンドで
とっても上手に歩いています。
このまま頑張れ〜
杏'zちゃんよ〜


杏'zについての掲載が少なくて申し訳ないのですが
杏'zと栗ママ只今とても真剣に向きあっています
なれないトレーニングで、カメラを向ける余裕が無いのです
悲しいことに栗ママの集中が途切れると、集中してくれないのです
もう少し時間がたてば余裕が出てくるかと思います
それまではちょっとお待ちくださいませ
杏'zはいぬ親様募集中です
よろしくお願いいたしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村