手作りごはん

ご飯を待つ栗たん
記念のお写真取るのに散々待たされて不機嫌顔ですが・・・・・



アレルギーの為にと加熱食にしてはや1年半
これはこれで栗たんのお腹は調子が大変に良かったのですが・・・・・



健康診断で色々と発覚してしまい
食事を見なおそうということになりました。
こうなったらぶりんどるさんです



面倒くさがりのママ
この加熱食は考えなくてよかったし
圧力鍋でお野菜を柔らかくするだけだったから
らくちんだったのよ 



今まで食べちゃダメって思っていたほうれん草も
アレルゲンかもって思っていたナスやトマトも
なんでも食べれるのよ〜



嬉しいね、あっという間に空っぽ
もっと欲しいって・・・・・
こぼしたお野菜や
お皿の裏についたお野菜
しっかり舐めてきれいきれいなお更に変身です


いつものように見栄えは超悪いけど・・・・・



今回はぶりんどるさんのお宅に伺ってきました
早速帰りのスーパーで
お野菜たちを・・・・・・



我が家はいつもこんなんです・・・・・
お安いものには目がないママで〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村