それぞれなのだ〜

ママはお掃除機中


杏'zは掃除機が怖いし、栗たんは掃除機かけて欲しいし・・・・・


杏'zは、フランスパンを破壊中に掃除機かけ始めちゃったもんだから・・・・・
こわい・・・・・
毎度の事ですが、固まってます・・・・・・



掃除機にスイッチが入るとポトッって
お口に加えていたフランスパン落としちゃうくらい・・・・・


一方、ママのストーカーな栗たん
ウザったいので
本当は食べちゃいけないドックフード
香りだけでもどーぞとあげたフードの袋



何やらゴソゴソと



さすが食いしん坊の栗たん



あっという間に袋を破り
頭を突っ込んで
舐めてます・・・・・・



袋にこびりついた粉を・・・・
栗たん、それアレルゲンよ〜


ってあげたママが悪いね、


でもお陰さまで存分に掃除機かけることが出来ました
花火やピストルの音は全く反応しないのに
掃除機・ドライヤーの音は大嫌い
慣れてよね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村