尻尾はだらり、鼻水も

な〜んてタイトルにすると病気かと思っちゃうけど
違います


栗たんは土曜日に鍼治療


ママがとっても忙しかったのでなかなか行けず
いつもはだいたい1ヶ月に1回なんだけど
もう1ヶ月半も空いてしまいました


なのでちょっと背中が凝ってました
前回は健康診断もしていただいていたので
もう嫌い!状態でテンション低・・・・・・


気の流れが滞っていたのか
でもレーザー針の治療だけで鼻水が出てきました



その後の本番鍼治療では
ご覧のとおり尻尾は格納されてしまいました



でも、栗たんとても脚の調子が良くなりました
お散歩大好きな栗たん



脚が気になるとやっぱりね
ご褒美散歩もなく帰ってきたので
尻尾同様、テンションは下がりっぱなしです



今日は秋晴れ
夕方の散歩は元気に行こうね〜



ランキングに参加中です
ポチッとクリックしていただけると励みになります
↓ よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村