ご飯は要らないって誰のこと?

栗ママ早くしましょうよ〜


って一生懸命のアピール


ようやくきちんとした食生活を送ってくれるようになった杏'z
ご飯を見ても全く興味を見せてくれなかった杏'zはもうどこへ行っちゃったやら



お陰さまで
食べさせる苦労はなくなりました


ご覧のとおり途中でご飯を取り上げても全く平気
続きが食べたくてハウスも平気で入っちゃうくらい
楽しみな時間のようです


ちなみにお部屋の敷物がぐしゃぐしゃなのは
杏'zの大興奮の跡
大興奮のテンションを下げるのはやっぱりもう少し時間がかかりそうです


杏'zは次回の篠崎緑地でのいぬ親会に参加します
愛嬌たっぷりの杏'zに是非会いに来てくださいね
杏'zに本当のおウチが見つかりますように
↓ポチちっとクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村