久々のホールディングで

いつもお休み前のお散歩は
行きたがらない栗たん
なのに今日は先頭切ってのお散歩です


んんんん
夕方のお散歩で中学校のグランドの草むらにボールでも発見したか?
と思ったら



夕方のお散歩で見つけた棒切れ
これが目的の様で・・・・・



久々のホールディング
今日の夜はこれで遊びたかったらしい・・・・・・
栗たんの記憶力には驚かされるよ



でもね、パパがばっちいからダメ〜
ってお外にポイってしたの



名残り惜しそうに・・・・・・



最後は根負けして
パパが拾ってきてくれました


硬くて、ガジガジするにはとても良い木だったので
煮沸して綺麗にしてあげたママ
なのにさ、もう興味はないんだって


ちょっと残念
でもホールディングが見れたからま〜いいっか


ランキングに参加中です
ぽちっとしていただけると励みになりま〜す
↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村