カラスさんとにらめっこ

今日は可燃物の日
朝からカラスさんが忙しそうにご飯を物色中


栗ママや杏'zが収集所の近くに行くと
さ〜って飛んで行ってしまいます
カラス語で何やら他の仲間とお話したりしています
きっと犬が来たぞ〜
気おつけろ!って言っているはず



カラスさんの鳴き声はいろんなのがあって
栗ママはちょっと興味があります。
そんな栗ママは耳を集中したいのに
杏'zさんときたら



ガン見中です・・・・・
栗ママの「杏'z」の声も聞こえません・・・・・・



可燃ごみの収集の日はちょっと注意が必要です。
ってこのコース外せばいいのか。
と今頃ナイスアイディアです


お散歩がうまくいかないときは
帰ってきてからもうまくいきません



お散歩から帰るとご飯です
ちゃんと栗ママと目が合わないと準備はしないし
待てが出来なければ、準備も途中で止めてしまいます



杏'zは賢いのでわかっているはずです
なんだけどね
どうしても他のことが気になってしまう杏'zです


ランキングに参加中です
ぽちっとクリックしていただけると励みになりま〜す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村