幸せ報告

なな(こごみ)がお嫁に行ってから1年ちょっと経ちました


ななママから幸せお手紙が届いていますよ〜


ウチにいた頃は全くテンションが上がらず
普段はとっても大人しい
だけど
愛情は独り占めにしたいの〜
と栗たんと取っ組み合いをしたりしてましたが・・・・・


そんな面影はどこにもないのよ



買ってもらったこのビンクのぬいぐるみが
大のお気に入りだとか・・・・・



こんな風に遊びに誘うなんて考えられないほど
静かな静かなななだったのですが・・・・


今度は栗たんとコラボしてみようよ〜
しゃちほこなな



ななファミリーが何とかテンションをあげようと色々と努力されたようですよ
愛ですね〜



一人っ子でみんなの愛情を独り占めして・・・・・
幸せいっぱいのななでした
いいところに嫁ぎました。
良かったね、なな
ななファミリー、これからもななをよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村