一日大興奮

昨日、栗たん家にはお届けものがありました。


ふふふっ大興奮です。
中身は豚のアキレスとすじ肉なの・・・・・


最近固いもので食べれるオヤツがなくて
カミカミ不足症候群の栗たん
馬さんや、牛さんのアキレスに変わるものを探していました


豚のアキレスは、中国産が多くて国産のものが見つからないから
と探しに探しまくって見つけたの


最初だからちょっとだけ購入してみました
で、色々と良い方法が見つかるようにと


カラりんこでバージョン


いつもの、天日干しバージョン


カラスさんに取られるといけないのでおウチの中に干しておきました
なので大興奮なのです


も〜笑顔でママの顔を見
ママが行く所、行く所金魚の●ん状態


できるまで待ってね〜
なんて言葉通じないしね。


馬のアキレスに比べて薄くて細いので
時間はかからないと思います



待てない栗たんのために
カラのビニール袋を・・・・・
これでも大興奮の栗たんでした



できるまで毎日ストーカーは続きそうです・・・・・
結構うざいんだよね〜


ランキングに参加中です
ぽちっとしていただけると励みになりま〜す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村