杏'zの楽しみ

今朝のお散歩は前半大変よい子!
帰り道・・・・・


お散歩中の老夫婦にかわいい子だね〜
と声をかけられ調子に乗りました


すると〜
すぐ後から、シーズーのお友達がやって来ました
これ又大興奮で調子に乗りました


すると〜
今度は、大好きなお姉さん「あくびママさん」と「あくび」ちゃんが・・・・・
もう、栗ママは止められません。
レーニング中と優しい目で見てくださっているあくびママさん
超高速ダッシュでかけより、飛びつき攻撃で〜す
いつもいつもすみません・・・・・


あくびちゃんは靭帯を切ってしまって
自分で歩いてお散歩はできません。
いつもこうしてママさんが散歩に連れて
近所の公園までぐるっとしてくるんです
毎日、毎朝、毎晩
頭が下がります



もっと上手に写真撮りたかったんだけどね
ごめんなさい
超高速移動の杏'zさん
うまくいきませんでした・・・・・


すると
今度は・・・・・
合流とあいりなました



もう、大興奮の杏'z
でも栗たんの顔は、
ママどうにかしてよ〜



それでも杏'zは
ある程度はしゃいだ後はこのとおり
ちゃんと足拭きの順番を待ってお座りして待ってます



とりあえず超楽しい朝のお散歩が終了です
ご飯だよ〜杏'z


今週末のいぬ親会に参加しま〜す
杏'zに会いに来てね


ランキングに参加中です
ポチッとしていただけると励みになりま〜す
↓よろしくお願いいたしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村