宴の後・・・・・・

今朝はリードで係留してご飯を食べてね〜って
ちょっと目を離したすきに
一人楽しく宴を催したようで・・・・・・



リード係留してこんなことをするのは初めて・・・・・
大分寒くなってきたのでお二人のべべを作ろうと思って
テープルの上にミシンを置いていました



大ショック・・・・・
コードは噛み切られ粉々に
何事もなかったので良かったですけど
この分ではきっとリードもすぐにかみきってしまうよね〜


た〜くさん叱られたのですが・・・・・・
全然へこたれない杏'zです


ミシンが使えなくなって消沈の栗ママですが
この顔見ちゃうとはいはい、置いておいた栗ママが悪かった
と何故か許せてしまうは
杏'zの天真爛漫な性格のお蔭かも・・・・



悪戯ざかりの杏'z
フリーでのお留守番はまだまだ先の事となりそうですね


杏'zは長い長いお留守番ができます。
でも、ハウスの中です。
火事や洪水の時は別ですけど
きっとハウスがお互いに一番安全な場所だと思います。
ちょっとびびりっ子ですが
ハウスの中は安心して眠っています
地震も雷もハウスなら平気のようです


少し杏'zとお話ができるようになってきたので
いろんな事を試してます
毎日、毎日楽しい展開に栗ママはお腹を抱えて笑ってます
ホント得な性格ですね。
これ、栗たんならメチャメチャ叱られてるよ〜


杏'zは今週末のいぬ親会に参加します
是非会いに来てくださいね〜
ポチッとして頂けると励みになりま〜す
↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村