あんまりうざいので・・・・・

からにんこしたアキレス
ちょっと良い感じに乾燥してきました


カラりんこの前にでんとお座りをしたり、
金魚の●ん状態の栗たんでは
ママは何もできません


しか〜も
要求吠えまで!



もう、うざくてうざくて・・・・・・
栗たんにとってはこれが狙いのストーカーですが


ちょっと前まで満面の笑みでママのストーカーをしていた栗たん



どういうわけかカメラを出すと
僕イケメンですから〜
笑顔なんか作りません
って顔になっちゃうのよね〜
ちょっと残念なお顔



あっという間に平らげてしまい・・・・・
動画を回そうと手にしたときには、半分が食べちゃってました・・・・・・
最近、カメラの調子が悪く、とゅうに大きなノイズが入ってしまいます
音量にご注意ください



薄いので、すぐにかみきってしまいます
なのでなが〜いアキレスを半分にして縄編みにしたり
色々と工夫もして見ましたよ


全部が乾燥し終わったら
これから継続購入か、もうお終いか考えたいと思いま〜す


ランキングに参加中です
↓ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村