栗太郎です。お知らせがあります

栗太郎です。
こんばんわ
そしてお久しぶりです



昨日、今日ママは風邪でダウンしてしまいました
ご飯も作ってもらえないかと思うほど心配しました。
でも、お薬を飲んだら少し元気になったみたいで
僕のご飯もちゃんと作ってくれたし
お散歩行けなくてごめんね〜って
おやつもくれました


そんな訳で今日は僕が明日のお知らせをします
明日はちばわんのいぬ親会の日です
残念ながら、僕は明日はお利口にお留守番をすることになっています
僕に会いたかったファンのみなさんごめんなさい


僕の変わりと言っては何ですが
杏'zがとっても張り切って参加します



明るくて、元気いっぱいの杏'zが
きっと飛びつき攻撃とか、ナメナメ攻撃とかで
大歓迎してくれるはずです。



いつもはママにハメを外すと叱られているみたいです
ママ、明日ぐらいは許してやって欲しいものです。


そうそう、僕がいつも使っている石けんも持っていくそうです。



すすぎがとても早いのでシャンプーが大嫌いな僕でも
何とか我慢して洗ってもらえています
洗ってもらったあとは結構さっぱりします
その割に自慢の毛はフサフサで良い感じになります
イケメンの僕がいつもイケメンでいられるのは
いつもシャンプーを我慢している僕の努力だけどね


そんな訳で皆さん
明日は杏'zとパパとママがいぬ親会に参加します
杏'zの本当のオウチが見つかりますよう・・・・・・


それれではみなさんおやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ