初参加のいぬ親会

夜中の大雨と台風並みの風で開催できるのかしら・・・・
と不安になりましたが
さすが篠崎いぬ親会
午後には快晴です。真夏のような暑さでした
涼しくなったから、参加できるね、なんて言っていたのに
本当に暑いいぬ親会でした。


前日の雨、風で会場の準備も大変だったことと思います
運営ボランティアの皆様、ありがとうございました
ご来場者さまも沢山いらっしゃり、素敵なご縁が沢山繋がったようです
何度参加しても、いぬ親会は嬉しくてパワーをもらって帰ってきます


さてさて、杏'zの様子ですが
車の中から


ドライブが大嫌いな杏'zさん



杏'zとのドライブは栗ママも緊張よ〜
だってとっても嫌な思い出しかないんだもん・・・・・



でもね、栗パパと一緒だと安心です
今回もパパと一緒で
ドキドキしながらもそんなに緊張せずにドライブ出来たようです



本当はいろんな子の写真も撮りたかったんでけどね
栗ママも興奮しちゃって
帰ってみてみたら杏'zしか撮ってなかった・・・・・



初めてのいぬ親会で大分気後れしていました
皆さんに人懐っこくて、大人しい子ね〜
と褒めて頂きました



でも
初めてにしては上出来のいぬ親会でした
皆さんに撫でていただいたり、
お隣りのテントのわんちゃんと遊んだり
大はしゃぎの杏'zでした



でもきっともう二度と行かないって思っていると思います
ここで狂犬病のワクチンとマイクロチップを入れて頂きました
大興奮で拒絶し、獣医さん、スタッフの方にご迷惑をおかけしてしまいました・・・・・・
騒げば騒ぐほど痛いのにね〜


次回の参加でトリミングをなんて思っていましたが
止めておきます・・・・・
楽しいところだよって思ってもらわないとね


帰ってからは、ご飯を食べてひたすら寝ていました
疲れたんでしょうね。
爆睡でした
楽しかったのか、寝言言ってました
今まで聞いたこともないような
とっても可愛い声で「わん」って何度も
もしかして意中のわんちゃんがいたのかもしれないですね〜
夜中に栗パパと二人で大笑いしてしまいました
又、参加しようね


ところで
栗たんの預りをしてくださっていたカバさんが応援にきてくださいました
なんと「あかり」ちゃんを連れて
あかりちゃんこんなに毛がふさふさになったんです
もう、センターを出たときにはとてもとてもひどい皮膚の状態でした。
でも、カバさん一家の愛情のおかげでこんなにもふさふさに



あかりちゃんがセンターを出たのは
2年前の夏休み
2年経ったのですね
色々な病気が見つかり自分でケアをしていきたいと
自分のおウチの子に
トコトコと歩く姿は、可愛らしくて・・・・・
今とても幸せそうで
とても病気と戦っているようには見えないのね
カバさん、いつまで連れて来れるかわからないけど
とおっしゃりながら、気候のいい時期になると連れて来て下さいます


あかりちゃんも
カバさんを独り占めできて嬉しいのかも
又、気分が良い時は会いに来てね〜


今回のいぬ親会では
残念ながら杏'zの赤い糸の先は見つけてあげることは出来なかったれど
ドライブも何とかクリアでき、
デビューも無事果たすことができ
大満足のいぬ親会でした
応援頂きました皆様、ありがとうございます
次回、又頑張らせて頂きます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村