杏'zの笑顔

日曜日のいぬ親会で
パパが素敵な杏'zの笑顔を取ってくれてました
とてもいいお顔でしょ



杏'zはとても元気な子
ちょっとはしゃぎすぎたり
びびり屋さんだったり
小さなお子様や、おとしをめした方の
いらっしゃるご家庭には向いていないかもしれません



でもね、
嬉しいことや
悲しいこと
全身で表現できる素直で明るい子なの
お仕事で疲れて帰ってきた栗パパやママを
こんな笑顔で迎えてくれます



いぬ親会の会場で
小学生の男の子(中学年くらい?)と上手に遊んでいました
お話を伺うと猫さんと遊んでいるような・・・・・
その男の子は杏'zのテンションを上手に沈めながら
一生懸命に遊んでくれました


今まで杏'zのいぬ親さん像というものが
ちっとも想像出来なかった栗ママ
ぼや〜っとですが、こんなご家庭なら・・・・
というシュミレーションがいくつか浮かびました


今回のいぬ親会では、良い結果とはいかなかったけど
杏'zの成長
そして栗パパとママもとっても素敵な時間となりました


さ〜
気を入れなおしてトレーニングしよっか!
杏'z3歩進んで、2.5歩くらい下がってます(笑)


かわいい、かわいい杏'z
只今いぬ親様募集中です
早く本当のおウチが見つかりますように
↓クリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村