お散歩行かな〜い

最近の栗たん
お散歩断固拒否です!
って10歩も歩かないうちにお地蔵さん


雨でもないし
突風が拭いているわけでもないのに


昨日も
病み上がりのママ
行かなくていいなら行かないよ。
杏'zのお散歩行っちゃうから・・・・・・
帰ろっか
と10歩ほどおウチに向かうと
今度はおウチに帰らない・・・・・・



行こっ!
このわがまま息子
何でそうむかつかせるのじゃ〜



その後
栗たん、歩く、歩く、歩く・・・・・・
ヘラ男で、グイグイと
とうとう以前住んでいた時によく行っていた公園まで連れていかれました



栗たんの散歩のスイッチはどこ?
ヘロヘロになったママでした



写真は日曜日の夕方、パパと一緒のお散歩ですけど
夜にも写真が撮れることが分かったママ
最近のお散歩は
朝も暗いし、夜も暗いもんね
なかなか写真が撮れないと思ってました
ふふふっ
これからも撮れるかも〜


栗たんの散歩スイッチが分からず
↓悪戦苦闘中のママに頑張れ〜のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村