朝のお散歩

杏'zとのお散歩


昨晩、杏'zとはすご〜いバトルを展開
お蔭で大分朝は楽チンとなりました


ところが・・・・
大興奮の杏'zさんが再出現



杏'zが発見するよりも先に栗ママが発見すると
その場は何とか興奮することなくやり過ごすことができるようになって来ました
しかし!
今朝は杏'zが早かった
しか〜も



大大大好きな栗パパと栗たんを発見



栗パパにジャンピング攻撃をしかけ・・・・



栗たんに体当たり攻撃をしかけ・・・・



しまいには匂い嗅ぎ攻撃
ちなみに杏'zは大変しつこいので攻撃クラスになります(笑)


以前は大興奮になって興奮を抑えることが出来なかった杏'z
今は、栗たんから離れれば、諦めることを学びました
日々成長中の杏'zです


杏'zの本当のおウチが見つかりますように
↓応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村