ちょっと困ったちゃん?

杏'zはあまり吠えない犬だと思っていました
最近はちょっと違う・・・・・・


要求が通らないと「わん」ってとっても大きい太い声で吠えるの
とても男前に吠えるの(笑)
犬なんだから吠えるのは当たり前なんだけどね


どこ見てるの〜


栗ママのお出かけや、栗たんのお散歩の時なんか
「わお〜ん」とか「くい〜ん」とかの甘え鳴きが登場するのはいつものこと
でもそれはダメ〜って言えばすぐに止めることは出来るのよ
「わん、わん」って吠えるのは
「こら、はやく散歩に連れて行け」
とか
「そこのお友達と遊ばせろ」
とか
様々なんだけどね


そう、ママはこっちよ


そうそう、救急車のサイレンなんかはツボらしくて
緊急事態発生なの〜みたいな態度で
救急車の所在探しとにお耳が反応
おまけに、遠吠えになっちゃいます(笑)
栗たんはそんなことしないので
栗ママはびっくりする事だらけ


そこが杏'zのらしい杏'zの個性といえば個性
いろんな犬種の血が混ざっているから
時折見せるいろんな仕草で、ん?もしや〇〇の血も入ってるの?
なんて思っちゃいます


[:W400]


今は多少多くなってきた程度なのでそんなに困ることもないのですが
これが、ひどくなったらとても大変になるかも・・・・・

「ダメ」のダメだしを開始しました


ブフフの真面目顔


褒める事も増えて嬉しい反面、
慣れてきて本来の姿が少しずつ見えてきましたね
プロフィールを更新しようかと少し考えてま〜す


杏'zはいぬ親様募集中です
↓応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村