ここはどこでしょうか

栗たんの大好きな場所です



栗たんかわい先生に行くよ〜
って言ったら玄関前で陣取ってました(笑)


普段のドライブではキャリーに入らない!
駄々っ子する栗たんですが
あっさりイン!


どんだけ好きなのかしらね〜



フィラリアのお薬とサプリメント頂きに
今回はささみのジャーキーを持参で
前回はちょっと嫌な事があったので
嫌な事払拭しようと思ったのですが
そんな心配は全くナッシング〜でした



久々(でもないけど)の病院で
大興奮の栗たんでした



え〜
もう行っちゃうの〜


大嫌いとか怖い〜とか言われると
困っちゃうけど
大好きすぎて恥ずかしいくらいよ
先生はじめスタッフの皆様の暖かい歓迎のおかげです


ランキングに参加中です
↓ぽちっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村