洗われちゃいました

昨日は皆さんをびっくりさせてしまってすみませんでした
お陰様で栗たんのしこりは大分小さくなって来ました
あともう一息です


これからも日々のケアとスキンシップで
栗たんファミリーみんな元気に
笑顔で過ごしたいと思いま〜す


日曜日に実はプチドライブに行っていた栗たん
でも、しこり事件があって、シャンプーは中止


存分に芝生の上をお歩きになった栗たんは
カユカユ攻撃が絶えません



涼しくなったと思ったのにな〜
まだ、ダメだったのですね



これ以上、待ったら又夏の眠れない日々&お薬の日々が続いてしまう〜
と昨日夜に洗われちゃいました


突然のシャンプーにびっくり仰天


傷心の栗たんです



シャンプーは嫌いって言うのもあるけど
結構つかれるみたいね〜



ドライが終わる頃には・・・・・


又あの栗たん石けんでパパに洗ってもらいました
ふわふわのさわり心地
最近はママのベットで一緒に寝ています
昨日は寒かったのでとてもとても気分よく眠れました
ぶふふの毎日です


ランキングに参加中です
クリックしていただけると励みになります
↓よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村