今週のごはん

今朝の確認ではしこりはほぼなくなりました
皆様、ご心配をおかけしました
さて、今回のしこり事件でまたまた栗たん抗生剤です(涙)


しこり発見の日の朝、胆汁を吐きました
スペアリブの骨の未消化のものもの一緒です
そしてちょっと下痢気味でした
ここにも未消化の骨が・・・・・


食事指導のぶりんどるさんによれば
酸化した油と骨の食べ過ぎによるものだそうです


そして、病院での体重測定は・・・・・・
何と12キロ台
なに〜
2キロも痩せたってこと


という訳で
今週は
新たな試みです。



今までは追加の油分を皮膚によいとされるオメガ3を中心に
胡麻油を与えていましたが
お肉の油をできる限りそぎ落とし
その代わりにリノレン酸などが豊富な植物性の
べに花油を追加油分として時々与えることになりました


体重の減少への対処として
与えるのをやめた糖質を少し追加
脂質での体重増加ではなく糖質での増加を狙います
今回は大好きなかぼちゃ



という訳で
今週の食事レシピ
鶏のむね肉(脂肪ぬき)
ほうれん草orチンゲン菜orスプラウトor白菜
舞茸
人参 かぼちゃ
大根 山芋
胡麻油orべに花油
オリゴ糖


うまくいきますように・・・・・・


ランキングに参加中です
ポチッとしていただけると励みになります
↓よろしくお願いいたしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ