お散歩、なにもしないとこうなります

杏'zのお散歩
リードコントロールや、杏'zが気づく前にコマンドを出さないとどうなるか


ただし
ウチに来た頃に比べたら全然大人しいものです
今はこれをやると栗ママにこてんぱに叱られることがわかっているので
とてもとても遠慮気味です(笑)


今回は通りの反対側にわんちゃんが
でその後に通りすがりの人が・・・・・


今回もカメラは壊れていますのでノイズにご注意願います



こうなってから、静めるのは時間がかかります。
しかも、体重が増えてきてパワーはきた頃よりも倍増しています
自分の目的(愛想を振りまきに行く)ことが達成できるまで続きます


どんなに遠くの人でも、ワンズでも
みんな自分に御用があると思っている杏'z
時折、かわいい子だね。
と声をかけて頂いて撫でていただくことがありますが
みんなそうしてくれるもんだと思っているようです
突然スイッチが入って飛び出してしまいます


こうなる前に、コマンドを出して
集中を栗ママに向けておけばやり過ごすことが出来るようにはなったのですが
まだ、杏'zとのお散歩は4ヶ月
未だにびっくりさせられることばかりです(笑)


そうそう、こんなにみんなに愛想を振りまく杏'zですが
猫さんは大嫌い?
一切知らないふりです。
何か嫌な事があったのかな。


杏'zは花嫁修行しながら
本当のおウチを探しています
いい嫁ぎ先が見つかりますように
↓ほちっと応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村