ご飯の準備と被毛の状態

最近は本当によく食べてくれます


ここまで来るにはとても大変だったのは
何度もご紹介しましたが
3日くらい何も食べないのは平気な杏'z


気に入らない食事は、本当に食べません
しかも同じ食事は4日続くと飽きてしまってました
ですからいまこうして毎日同じフードで一定の量を食べてくれるのは
ここ1ヶ月くらいのこと



こんなに嬉しそうに待っているのを見ると
うれしい限りです


只今の杏'zのフードは被毛を良くするもの
このフードは好きみたい。
何故被毛用のフードかというと・・・・・
只今杏'z薄毛に悩んでおります
これでもかって言うくらい毛が抜けています
栗たんの換毛はもうほとんど終了
換毛かと思っていましたが、いやいや違うようです


ななの時もそうでした。
お届けを延期していただくほど心配しました
鈴も
お届け後に換毛がうまくいかずいつまでも夏毛でおりました
一度、換毛期をすぎれば後は二頭とも問題なくとても素敵な被毛になっています
ですからそんなに心配はないと思いますが・・・・・


体重も順調のようですし
様子を見ながら又ご報告いたします


杏'zは花嫁修行をしながら本当のおウチを探しています
よい嫁ぎ先が見つかりますよう応援のクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村