杏'zの要求と栗たんの要求

昨日、お留守番のご褒美に杏'zにロングガムをプレゼント
杏'zの大好物です


ところがあまりに興奮たのでしょう
半分残ったガムがケージの外にありました


それをママは隠しました
お夕飯を完食したらあげようと思ったのです
ガムよりご飯を食べて欲しいものね〜


杏'zは夕飯よりガムを要求
昨晩よりご飯食べていますせん・・・・・
又復活です
ご飯要りません作戦です


そして栗ママの声は聞こえません作戦です
杏'z〜なんて呼んだって聞こえないふりですよ(笑)



せっかく良い感じだったのに・・・・・・
5歩進んで4歩くらい下がったかな〜


一方
栗たんの要求です
昨晩はからりんこしてました
栗たんのお耳ぺたんこ事件があったので
食べれずじまいの栗たん
中身はマグロと豚耳と鶏肉のせんべい
大好きな物がミックスされた香りでもうたまらないのでしょうね〜


今朝の要求です
ノイズに注意です


最近は、要求吠えは杏'zのお散歩に行くな〜
くらいしかなかったので久々に萌え萌えのママ
動画にとっちゃったもんね〜


栗たんの昨夜のお耳ぺたんこ事件で
ママはおねむ&イライラ
こんな時にはなんでも伝わる我が家の子達
少しでも自分に気をひこうとみんな必死です(笑)
本来ならいじらしいとか思うのでしょうが
今のママは
かえってむかつくのだよ〜


栗たんのアレルギーだけでなく
只今栗たんファミリー負の連鎖中です
何かよいきっかけがあるといいな〜


ランキングに参加中です
ポチッとしていいただけると励みになります
↓よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村