ベッドジャックされた栗たん

土曜日の続きです


病院から帰った栗たん
ちょっとゆっくりとしました
そして、夕方のお散歩の後です


一緒にお散歩に出かけましたので
そのままリビングに杏'zを
杏'zにはかわいそうでしたが、リビングは僕のテリトリーの栗たん
他の犬が入ってくることなど絶対に嫌だと
でも午前中に鈴が来て何となくやり過ごすことができた
今だ!と一緒にリビングにインさせてみました


栗たんがパパとお散歩の時には時々入ってましたけど
一緒は初めて


さてさてどうなったでしょうか



ずっとこんな感じ・・・・・
怒って吠え立てるわけでもなく



一方の杏'zは
いつもの通り落ち着きがなく・・・・・



栗たんのボールを加えて
カミカミ攻撃〜



それをじと〜っと見ている栗たん



落ち着きない杏'zは又ふらふらと・・・・・



又別のボールを探してきました



2つとも私のものよ
とばかり必死に齧っています



私のものよ〜
と大アピール



かわいいね〜



ちょっとだけ貸してあげてよ
とは言うもののドキドキのママ
栗たんはこのタオルケットが大好きなのよ〜
このオレンジの色は癲癇発作が起きにくくなる色だとか・・・・
大分くたびれて来たので代わりのものを探していますが
なかなか綺麗なオレンジはないものです・・・・・



栗たんはお兄さんだろ〜
だからちょっとだけ貸してあげな
とパパ



杏'zのベッドジャックが相当嫌だったらしく・・・・・



栗たんは杏'zのハイテンションさが苦手
出来れば近づきたくないと思っています。(きっとね)
杏'zは栗たんと遊びたくて仕方がありません
どんなに栗たんに叱られようともめげない杏'zです(笑)
そこが、底抜けに明るい杏'zの良いところ


栗たん、少しずつ杏'zと一緒の時間を増やしてみましょうね
よろしくね〜


多頭飼いで飼われているご家庭では分からないかもですが
栗たんは超がつくほど甘えん坊でパパ&ママの愛情を独占したいタイプ
そんな栗たんが杏'zや他の預りっ子を受入れることはとても大変なことなのです
今では又来たのか・・・・
と思っているようですが
始めた当初は発作が起きたり、カキカキ攻撃(自傷行為)が絶えませんでした
ここまで(諦めの境地?)来るには時間がかかりました
本当はパパもママも預りっ子と一緒に遊んで欲しいんだよね〜


杏'zと栗たんの仲良し2ショットが見れる日が来るように
↓クリックよろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村