今日の杏'zはちょっと変です

今朝はとってもいいお天気
清々しくお散歩に出かけようと思ったのに・・・・・・



うろこ雲?があたり一面でした


今日の朝のお散歩
杏'zさんちょっと変


ママのお目々を全く見ようとしません
呼んでも知らんぷり



ちゃんと座って
呼んでみても目を合わせようとしません



ん〜
何かあったっけ?
久々に晴れたから?
むむむむっ



又戻りましたか?
ご飯もちゃんときれいに食べたし
お部屋ではアイコン取れるのに・・・・・・



ま〜様子を見て見るとしましょう


こんな様子を見ていたお散歩中のおばあさんに
この子はお散歩したことがないのかな〜
随分と下手くそだね
と言われました(泣)
それなりに頑張っている様子をお伝えしたのですが・・・・・・
あんた(杏'z)ちゃんとお話聞かないとダメだよ〜
と優しく叱って頂きました
元気があっていいけどね〜


杏'zはいぬ親様募集中です
↓良い嫁ぎ先が見つかりますようにクリック応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村