杏'zのお散歩

今朝の空
綺麗なすじすじです



昨日の朝はちょっと下手くそだったお散歩


原因がわかった気がします
昨日の夜はテンションマックスまで下げてから出かけました
玄関出てもアイコン取れるまで出発できず
いらいら気味の杏'zさん
わかりやすいのよ



イライラすると甘え鳴きを盛大にするか
ジャンピングで体当たりをするのね


でもそこも何とかクリアして出かけて行きました
すると何事もなかったようにアイコンがとれ
お散歩も排泄が済んでしまえばまあまあな状態に
????


昨日の夜は栗パパのお迎え担当になった杏'z
原因はこれのようです
まずは助けが来たとばかりに必死にアピールして甘えます


はい、栗ママ以外の人は杏'zにとっては救世主!
必死に救世主を探していたようです
それでも今朝は大分マシでした


ここまでは



二人共大好きなセナちゃんに逢って
大興奮のお二人さん



おウチの前まで抱っこでのご帰還と相成りました
すると〜
今度はご近所で杏'zのことを応援してくださっている
あくびママさんと久々のご対面



いつもすみませ〜ん



永遠と遊びたい杏'z
こうして沢山遊んでくださりながら
杏'zのテンションをコントロールできるご家庭がいいかな〜
と思っています
杏'zはただ今いぬ親様募集中です
↓杏'zの嫁ぎ先が見つかりますよう応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村