ハロアィン用のかぼちゃ

ハロウィンで飾られているかぼちゃが
近所で激安で売っていました


大きいんですよ〜
ちょっと興味があって聞いて見ました


食べれます?
食べれますよ。でも美味しくないです
知りたがり屋のママは即購入
美味しくないので動物園での餌になったりするとのこと
餌になるのならウチの子達には持って来いだわ〜


2つに切って超びっくり



形とかではなく
臭いが・・・・・
ママの嫌い系の臭いでした



これはこのまま放おっておいたら
この臭いでママは降参してしまいそうなので
一気に圧力鍋て蒸しました。
全部小袋に分けて冷凍保存です


冷凍すれば臭いも減っている気がする・・・・・・
少しずつ手作りせんべいに混ぜたり
食事に混ぜたりしています
でも大きいかぼちゃだったので
まだまだ冷凍庫には沢山です


当分ワンズ用のかぼちゃは買わなくてよさそうです
改めて普通のかぼちゃの美味しさを実感したママでした


ランキングに参加中です
↓ポチッとしていただけると大変励みになりま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ