今日も元気に遊んでます

杏'zとは喧嘩をしたり、仲良くなったり
栗ママは、毎日楽しく過ごしています


最近の夜のお散歩は知らない道をどんどん歩いています
お話ができる日、できない日色々とありますが
そこは臨機応変な対応で



今までのお散歩は
栗ママの左後ろについて歩く練習
他の事に興味がいかないようにする練習
どちらも少しましになってきたかなって感じ。



集中を栗ママに向けるのはとても大変
おやつを持てば難なくこなしますが
ご褒美の対象をおやつから楽しいことに変えています
なので聞こえないことが多々・・・・・



杏'zとのお散歩は集中しないといけないので
結構疲れます
でもね、杏'zはとてもうれしそうに散歩するの
ちょっと癒されるのよ


体調を考えながら散歩の時間を少しずつ伸ばしていますが
きっとこれ以上伸びません
ゆうに40分は歩きます
しかも早足です



そして、散歩の後の玄関前でのバトル(遊び)では大興奮
夜で写真が撮れないのが残念だけど
それはそれは大興奮です(笑)



杏'zと一緒に遊んで見ませんか?
体がでかいので汗かきながら遊んでます
ダイエットになるかも
栗ママ見てならないって思わないでくださいね〜


杏'zはいぬ親様募集中です
↓良い嫁ぎ先が見つかりますよう応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村