篠崎のいぬ親会に行って来ました

毎度の事ですが、前日には大雨が降っても
この日は晴天
きっといぬの神様が晴れにさせてくれるんだと思います
本当に今、何月?って感じでした


さてさて今回もフリマコーナーに石けんを持っておじゃましました
ご購入頂きました皆様有難うございました



今回は何故か写真がうまく撮れず・・・・・・
でも何とかわかっていただけるでしょうか
大事な事です



只今パブリックコメントの第2弾が始まっております
会場でもこのようにブースを設けご記入いただいてました



ありがたい事に、いつもブースはいっぱいでした


まだ間に合います
どうか皆様、命あるもののあり方を変えることができるチャンスです
前回のパブコメより
より一層直接的に命に関わるコメントを送ることができます
たくさんのコメントが国に届きますように・・・・・
トップ記事に詳しく掲載していますのでよろしくお願いいたします



前半はご来場者さまが少なく、ちょっと心配でしたが
何のなんのお天気の回復とともに
沢山のご来場者さまが・・・・・



毎回のことですが
会場の準備や運営をお手伝いくださる運営ボランティアの皆様
ありがとうございます
今回も沢山のご縁が繋がったことと思います
杏'zもみんなに続け〜


と明後日八王子のいぬ親会に参加しま〜す
ドライブが苦手な杏'zです
もしかして猫かぶりならぬ犬かぶりをしているかもしれませんが
パワフルに磨きがかかった杏'zに是非会いに来てくださいね〜
杏'zはただ今いぬ親様募集中です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村