栗たん的には非公開 ママは見ちゃったの〜

栗たんに一サイズ大きなエリカラをして
安心仕切っていたママですが・・・・・・


舐め舐め攻撃はできないはずなのに
オマタの所はまだまだ赤く、しかも毛がはげてきてしまいました


ムムムムムムムムって
????????って
考えてました


反応は草ではないのか?とか
食事で何かマズイものをあげてしまったか?とか
保湿クリームに何を入れたっけ?とか
悩んでいたのですが・・・・・・


発見!
柔軟体操中の栗たんです



よく見えないですよね
掻いたり
舐めたりするとママがしかります
なので見えない所でこうしてナメナメしているようです



そりゃ、赤くなるわけですよね。
しかも、とどかないだろうと
おいしいシアバターをたっぷりと塗ってました


又、考えます
栗たんとは毎日本当に知恵比べです・・・・・
なんかアイディアありますか〜
もうママは出尽くしてるのにな〜


ランキングに参加しています
↓日々栗たんとの知恵比べのママにポチッと応援クリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ