杏'zと多肉ちゃん

8月に増やした多肉の赤ちゃんが
ほんのちょっとだけど紅葉してきました



八王子のいぬ親会以来なんだか進歩し続ける杏'zさん
どんなに興奮していても
何度か叫べばテンションが戻るんですよ!
ってことは今まで叫んでも戻らなかったってこと(泣)


それはおウチの中でも
お散歩中でも


どうした〜
杏'zさん


って褒める事なんだけどね
お散歩がちょっと上手になった時も気が抜けた感があったし
テンションのコントロールができはじめている今も
気が抜けてます(笑)




カメラ向けるととたんに真面目顔
お見合い写真でも撮っているように固まってしまいます(笑)
こうして5ヶ月を振り返ってみると
栗ママは怖いの〜
から


栗ママに少し頼ってみようかな〜
に変化してきたような・・・・・・


気がするだけかな
でもそれでも嬉しいね


多肉ちゃんの紅葉みたいにどんどん進んでくれることを
願ってますよ〜


杏'zの嫁ぎ先が見つかりますように
↓ぽちっとクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村