杏'zの写真を撮るのは難しいのよ〜

杏'zと二人で遊んでいる時に写真を撮ろうと思っても・・・・・・



なかなかうまく撮れないのよ〜



だって全くじっとしていないんだもん
ママのお肌は乾燥防止の為にはちみつやハーブが・・・・・



実はママはなめられるのが大嫌い
なのに毎日毎日舐められてます(笑)



きっと杏'zは
舐めればママが嫌がっておもちゃが出てくるって
学習しています



今日はパパの穴あき靴下



お散歩前やご飯が完食できた時
沢山遊んでま〜す


最近ようやっと
投げて欲しいと思ってくれているようで・・・・・



今までは
拾ってもおしりを向けて一人でカジカジしていたのに



栗ママのところまで持って来て
引っ張りっこを楽しみます



杏'zのこの真剣な眼差し
栗ママ好きよ〜



シャッター押した先にはもう杏'zがいない・・・・・・



はいはい、引っ張りっこね〜


杏'zはただ今いぬ親様募集中です
↓良縁に恵まれますように応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村