病院に行って来ました

杏'zの病院は堀どうぶつ病院


ガリガリでやって来た5ヶ月前
暑〜い夏の盛りで、ゼエゼエハアハアとした息遣い
そして夜中にこんこんとした咳
申し送りではフィラリアが強陽性とのこと


食べても食べても太らないし
フィラリアの餌になっているのかと心配をしていました


5ヶ月たった今
一緒に生活する分にはフィラリア症ということは
全く気にならなくなりました
ゼエゼエも咳もでません
このところの急激な体重増加
お散歩の時間を長くしても全然平気
少しどころか大興奮で遊んでも何の問題もないくらい・・・・


もしかして少し改善されているのでは?
という淡い期待を胸に検査をお願いしました


フィラリアは恐ろしいですね〜
結果的には以前とは変わらずそこそこミクロがいるそうです
これからも様子を見ながらの運動制限が続きます
遊びたいさかりなのにさ〜


栗たん同様、頭を使って遊んでいただくしかありませんね


杏'zはただ今いぬ親様募集中です
↓よい嫁ぎ先が見つかりますように応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村