つくママさんから栗たんへお土産を・・・・・

何かと忙しく、カメラを持つのを忘れるママ
一つのイベントを存分に引き伸ばし作戦です


土曜日の病院(堀どうぶつ病)に伺った時に
実はブログでお知り合いになったつくママさんとお会いしました
つくママさんのところのつくしちゃんのかかりつけ医と我が家預りっ子のかかりつけ医が偶然にも同じだったのです


土曜日に行くの〜とお話をしたら杏'zに会いにきてくださいました
ってその時のお写真はなし・・・・・・(ごめん杏'z)


もう、つくママさんったら手ぶらで出かけた栗たん家におみやげまで頂いて・・・・・・



まずは栗たんに
久々のピーピーボールに大興奮です



包みを開けて鳴らしてあげたら・・・・・



説明書?をつけたまま離しません。



パパとママとで追いかけっこ



途中、カキカキ防止の為に履かせていたスカートが脱げるほどの興奮ぶり



つくママさんありがとうございま〜す



今の栗たんにはとってもとってもありがたいおもちゃでした




ボールでパパとママとで遊んでいる間は



痒いのを忘れているようです



つくママさんちのつくしちゃん
ブログをご覧になれば分かりますが
緑内障という病気と戦っています



今は少し落ち着いてこうしてつくママさんが外に出ることもできるようになりましたが
大変な時期はやはり外に出かけるのもなかなか大変だったようです
つくしちゃんもつくママさんもそれはそれは大変な思いをされて来ました



つくママさんは闘病中に
同じ病気で苦労しているわんちゃんのブログを通じてとてもとても励まされたそうです
恩返しをしたい
同じ病気と戦っているかたへの励ましをしたい
とはじめられたプログです



ご覧になってみてくださ〜い
視力を失っても頑張って生きている黒柴のつくしちゃんの様子が・・・・・・
栗たんとおんなじで頑固者みたいですけどね


ランキングに参加中です
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村