杏'zにもお土産いただいたの

つくママさんから杏'zにもおみやげです



新しもの好きの杏'z
興味があるけど・・・・
頑張って待ってます
大分お利口さんになりました



投げてあげると
もう大興奮



それでも栗ママとの引っ張りっ子がお好みなようで・・・・



ちゃんと(でもないけど)栗ママのところまでやってきます



もう一つ賢くなりましたよ



栗ママが
「もうお終い、また明日ね」って言うと



嫌だもん!
って言って栗ママのところには持って来ません



人の言葉も少しずつ理解できるようになったみたい
ふふふっ
良い感じだね〜



つくママさんありがとうございま〜す
もう感激です
ボール&ピーピーが大好きな栗たんにはピーピーボール
栗ママとの引っ張りっこを堪能中の杏'zにはロープのおもちゃ
それぞれすんごく考えてくださってて・・・・・・
ありがとうございます


そしてママにも・・・・・・



シクラメンは育てたことがないのですが
今年はクリスマス気分で買ってみようかな〜
なんて思っていたところ
大事に育てますね〜


つくママさんありがとうございました
とっても楽しい一時でした
つくちゃん、お留守番ありがとうね
今度は栗たんもカユカユが治っていると思うから
会えるといいね〜


ランキングに参加中です
大分躾が入ってきた杏'zです
↓よい嫁ぎ先が見つかりますようにクリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村